那須の旅
4月19〜20日 あーる家族&めい家族&あーるははかーちゃん家
計7人&4匹で行きました。
りんどう湖ファミリーランド・・・・最初に到着!!入口にいたぬいぐるみに
愛想をふっていました。あーる・・・動く物なら誰でもいいの??
ぬいぐるみの後は、外国人ファミリーとふれあいをしていました。
何時になったらはいれるの〜〜
あーるとぱいとちち 姪っ子2人 めいままと、で足漕ぎボートに乗りました。
ぱいは最初怖がっていたけれど、慣れたら大丈夫!
あーるは楽しそうでしょ。チョット湖に飛び込むんじゃ無いかとビクビクでした。
この、ボート・・・・ちちが乗ってる方が傾いてるの・・沈没するかと、それの方が
ビクビクでした。 byはは
らんくるは、岸でめいとお留守番!!つまらなかった。でもボートに乗せられるより
ましです。めいは湖に飛び込む可能性 ・・・大(笑)

この後はみんなで遊んだよ。メリーゴーランドに乗って、アーチェリー、
買い物なんかして遊んだよ。一日此処で遊べるよ。




テディベアミュージアム・・・も〜〜可愛いよ。ちちより大きいテディーベアがいっぱい
ちちは入らなかったから、比べられないね。可愛いぬいぐるみが沢山あったよ。
テディベアのぬいぐるみ買ってきたけどあげちゃったわ。
今度行ったときまた買う!!此処お勧め!!WANは入れないわよ。
オルゴール美術館・・・賛美歌や、大きな古時計を、オルゴールを伴奏に歌っていたよ。
なかなか、アンティークなオルゴール聞くことが無いから、嬉しかったです。
那須の旅2
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送