10月12〜14日 オフ会を兼ね旅行に行って来ました。
軽井沢に向かって出発です。
今回の報告はわたち ぱいがするね。
今回の旅行は、13日に行う ブルドックオフ会ってのが
メインなんだって・・ははたちはとっても楽しみにしてるみたい(^^)

12日は11時に家を出発!!すっごく遅く出たよね。
わたちすっごくビックリしたことがあるんだよね。
ははが高速運転したんだよ。わたちたち生きた心地しなかったんだよ。

オフ会の行われる場所、北パラダに4時近くに到着!
ターさん チェリーパパママ・・他の人たちに会ったんだよ。
準備をしていて、みんな大変そうだったよ。
わたちたちはリードを離して貰い遊んだよ。
他にもブルちゃん達もいたみたい 自由気ままななわたちは誰が
いようと関係ないけどね!!

みんなで今日泊まるペンションに移動!!
今日泊まる所は、P・リンデンバーム、
今日のお泊まりはこの4ブルちゃんといっしょで〜〜す
廊下と食事の時にみんなでワイワイお話ししました。
わたち ランクルみたいののが、いっぱいいるから
キンチョー! チョット 吐いちゃいました。
以外とわたちナイーブ!?こんなわたち初めてだわ!!
ははは、いっぱいお話が出来て楽しかったみたい!
わたちとあーるねーちゃんは、ドックランでいっぱい遊べたか
らすっごく楽しかったわ!寝る前と朝早くに・・・
いつも遊べるといいのにな〜〜らんくるは寒くてお家に入りたくて
入り口の前から動かなかったの。チョットぐらい待ちなさい
わたちたちは楽しいんだから!!

P リンデンバームはね、靴を履いたままお部屋に行けるの
色々泊まったけれど 初めてだったわ

2日目  朝9:30 ペンションしゅっぱ〜〜つ!!
ナカノくん、プリンくん ディックくんたちと一緒に軽井沢銀座に
向かって出発です 軽井沢銀座ではみんなバラバラにお買い物です。
ははは ジェイジョニーでブルの置物 他のお店で ブルのぬいぐるみ
自分のピアスにお昼のパン買ってたよ。わたちたちには無いの・・

ナカノくんと、一緒にブルオフが行われる、北パラダに向かいました。




ナカノくん
はなこちゃん
ディックくん
プリンくん
ナカノくん プリンくんの写真はクロポンさんから
頂きました。
信州オフ会旅日記
信州オフ会旅日記1              信州オフ会旅日記2
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送